・クローゼが背番号10を希望(La Lazio siamo noi.it)
-ナンバー10のユニフォーム、偉大なカンピオーネのためのユニフォームである。ラツィオの歴史上では、フルスタルピからダミーコ、ガスコイン、マンチーニ、クレスポ、サラテが背負ってきた。しかし、サラテのインテル移籍により、ラツィオのナンバー10は不在となった。
-そこで、クローゼがこのナンバー10を背負うことを考えているようだ。Corriere dello Sportによると、クローゼは背番号を変更する可能性を確認する情報を求めたという。ELではナンバー25で既にプレイしているため、背番号変更が実現した場合にはカンピオナートのみとなる。




-舞台裏を明かすカッサーニ:「ラツィオに近づいていた」。
-ミラン戦:コンコは準備万端、デビューへ
-エルナネス「常に成長していきたい。もちろん、ラツィオでそれを実行したい」。
-レヤのジョーカー、ルリッチ「代表のために、ラツィオのために最高のプレイを見せたい」。
-プリマヴェーラ:Tirreno e Sport2連覇を達成:ナポリに2-1で勝利




☆ジルマール。リナルディ代理人(ディアスの代理人) (La Lazio siamo noi.it)
-「ミラン戦で復帰できるか?ディアスのケガについては記事を目にしていたし、彼と話したときに聞いたよ。彼のケガは小さな炎症に留まっているから、試合までにすべてはOKになるだろう」。
-「契約更新?彼にはあと2年の契約が残っている。我々はチームとも会長とも最高の関係を築いている。小さな詳細を詰めるだけだし、時間の問題だよ。アンドレ・ディアスは本当に幸せに過ごしているし、契約満了後もここに残ることを望んでいる。私は、契約をあと1,2年は延長できると確信しているよ」。
-「ユヴェントス?私に対しては誰からも接触はない。私が知っていることと言えば、ディアスがローマで満足しているということだけだ。ラツィオも、誰もがわかるように彼を手放さないだろう」。
-「セーザルが下部組織の監督になったこと?彼がこのような仕事に就任することを望んでいたのは知っていたし、幸せだよ。彼には良い仕事をしてもらいたいね。彼ならば成長していけると信じている」。
-「ロティートにブラジルの新たなサラテを提案?もしも求められれば、会長に提案をするよ。ただ、現時点ではまだ誰もいない」。