・『ヴェロンはクレスポ、シメオネと一緒にラツィオに帰ってくる』
アルゼンチンの新聞によると、ヴェロンのラツィオ移籍にはシメオネとクレスポの復帰も含まれているようだ。アルゼンチンの記者は、ヴェロンがラツィオ側に対しクレスポとシメオネという保証を与えることを求めたと伝えている。シメオネがベンチに座り、ヴェロンとクレスポがピッチに立つ。我々には夢を見る権利がある。(Piazza della Liberta)



☆ファン・セバスチャン・ヴェロン(エストゥディアンテス)
「クラブは俺を放出しようとしている。クラブ側は表向きには『ヴェロンを残留させる』って言っているけど、実際にはそうじゃない。俺はこの問題を解決できるとは思っていない。だから6月になったら俺は移籍するよ。移籍先?ラツィオの会長は2,3週間ごとに俺と連絡を取っているけれど、今はそれについては話したくない。俺はまだエストゥディアンテスと契約を結んでいるし、契約が満了するまではここでモチベーションを持って戦うつもりだからね。俺は常に忙しくオファーを聞くけど、穏やかな状態を失いたくはない」(calciomercato.com)



・ラツィオ-Angeleri:移籍は破談?
SkySport24によると、エストゥディアンテスのAngeleriはシーズン終了後にもラツィオには移籍しないようだ。SkySport24はイダルゴ代理人の「ビアンコチェレステはエストゥディアンテスとは合意していない。したがって、Angeleriはラツィオには行かない。彼はビアンコチェレステの選手ではない」というコメントを伝えている。(calciomercato.com)



・Angeleri獲得交渉
Angeleriの代表者は本日ローマを訪れると予想されており、ラツィオはAngeleri獲得前の最後の作業を行おうとしている。エストゥディアンテスとの合意を既に見つけているロティート会長は、正式に交渉を終えることを望んでおり、Angeleriの代表者がローマを訪れる2,3日の間に、Angeleri側から『si』という返答を受け取ろうとしている。(Corriere dello Sport)




・ロッシ監督-ナポリ:接触
デリオ・ロッシ:これまでの間、何度もナポリに近付いていた名前だ。
Tuttomercatowebによれば、ナポリのマリーノDSはロッシ監督との接触を行ったようだ。そして、両者は夏の結婚式に向けた準備を進めていると見られている。(Tuttomercatoweb.com)





☆ザンパリーニ会長(パレルモ)
「サバティーニがラツィオへ?Ah...Ah...Ah...(笑)。ワルテルはパレルモで満足していると言っている...そんな話など存在していないよ。私と彼の間には良い関係があるし、我々はこの関係を楽しんでいる。ワルテルとは3年に及ぶ契約を結んでいるんだ。私は彼がロティート会長と一緒に働くために帰るとはまったく思っていない」(La Lazio siamo noi.it)