・一部の代表招集選手の試合出場情報(La Lazio saimo noi.it 11/14)
-ラドゥ:ルーマニア代表として、69分からプレイ
-コーザック:これまではU-19、U-21代表でのプレイのみだったものの、スロヴァキア戦でA代表デビュー
-スタンケヴィチウス:90分間フル出場




☆ジョルジョ・ヴェントゥリン氏(1994/95、1996〜1999年までラツィオに在籍)(La Lazio siamo noi.it 11/14)
-「デルビーの勝利は、カンピオナート躍進に向けて重要な転機となるだろう」。
-「レデスマがレッチェでプレイしていた頃、私はアトレティコ・マドリードのオブザーバーとして働いていた。実はそのとき、私は彼の獲得をクラブに薦めていたんだ。彼のことはずっと気に入っていたからね」。
-「(自身がプレイしていたラツィオ時代について)幸運にも、偉大なチームメイトたちとプレイすることができた。名前を出すとすれば、パヴェル・ネドヴェド、アレッサンドロ・ネスタ、ロベルト・マンチーニだね。特に、マンチョはこのクラブの運命を変えることに成功した」。