-ラリーニDS(ウディネーゼ) (La Lazio siamo noi.it 11/13)
-「カンドレーヴァの状況は明白だ。彼はレンタル移籍の身でラツィオの一員としてプレイしており、彼の保有権はすべて、現在も我々が所持している。ラツィオとは夏に170万ユーロでの共同保有を話し合っていたが、彼らは最終的に交渉を1年延期することを求めてきた。買い取りオプションはいつでも行使することができるが、期限は6月20日までだよ」。



-フェデリコ・パストレッロ代理人(カンドレーヴァの代理人) (La Lazio siamo noi.it 11/14)
-「ユヴェントスでの経験?あのとき、ユヴェントスは技術的な観点で変化のときを迎えていた。彼のパフォーマンスが他の選手よりも悪かったわけではなかったのだが、ウディネーゼの要求額は非常に高いものだったんだ。保有権50%に対する800万ユーロという額は、あまりにも高すぎた」。



・ラツィオ、スーペル・ビアーヴァに契約更新を準備(La Lazio siamo noi.it 11/14)
-Corriere dello Sportが伝えたところによると、2013年6月までの契約となっているジュゼッペ・ビアーヴァについて、ロティート会長は近日中に将来に関する会談を行うようだ。 




-ヴィゴレッリ代理人(フロッカーリの代理人) (La Lazio siamo noi.it 11/14)
-「マッザーリ監督からの関心は嬉しいことだが、ラツィオはフロッカーリの放出は望んでいないと思うよ。ペトコヴィッチはフロッカーリを高く評価しているし、もしも移籍する場合は完全移籍のみとなっている。もちろん、話が進むのであれば、セルジオは重要な場所であるナポリに快く向かうことになるだろうけれどね」。



-Sabbag代理人(カリーソの代理人) (La Lazio siamo noi.it 11/14)
-「カリーソの契約は2013年6月までだ。パレルモ移籍については私は何も知らない。彼らの下にはUjkaniがいるだろう」。  




-マトゥザレムにパレルモ移籍が浮上、パレルモのDSは否定(La Lazio siamo noi.it 11/13&11/14)
-Corriere dello Sportより:パレルモのガスペリーニ監督はマトゥザレムに強い関心を示し、1月の補強リストに含めた。ラツィオの要求額は150万ユーロほどとなっているが、120万ユーロという年俸が障害になるかもしれない。
-パレルモのGuglielmo MiccichèDS:「メルカートの空想に過ぎない」。
-マトゥザレムの代理人フスコ:「マトゥの運命はラツィオ次第だ。パレルモは良い目的地だが、ラツィオとの契約は2014年6月まで残っている。その日まで、彼はビアンコチェレステの選手だ」。「(マトゥザレムがチームから除外されていることについて)クラブは痛みを伴う判断を下した。すべての要因は、シーズン最初の遅刻だった。現在、マトゥザレムは将来に向けた新たな動きを待ちながら、フォルメッロでトレーニングを行っている。彼は、すぐに再びプレイすることを望んでいるよ。それがビアンコチェレスティになるのか、違うクラブになるのか、決めるのはラツィオだ。ミラン、ジェノア、パレルモといったクラブはどれも気持ちの良い目的地だが、我々はまずラツィオとの契約を尊重しなければならない」。




-正式決定:無所属となっていたマキンワがカッラレーゼと契約