☆ダリオ・カノーヴィ氏(ネスタの元代理人) (La Lazio siamo noi.it 04/19)
-「彼はミランとの合意を探していると思う。もしミランとの契約を延長するのならば、そのままミランで引退することになるだろう。ただ、ユニフォームを替えることになるのなら、ラツィオ復帰もあり得るかもしれない。クラニョッティがネスタを放出することを選択し、ネスタがラツィオから出て行ったことをティフォージが快く思っていないとしてもね。USAやカタール?それはないだろう。除外するよ」。



・ネスタ、ラツィオ・モンドを魅了するロマンティックな誘惑...パンカーロ「私は、彼がローマ帰還を夢見ていることを知っている」。(La Lazio siamo noi.it 04/20)
-昨日、以前にネスタの代理人を務めていたカノーヴィ氏は、アレッサンドロ・ネスタのラツィオ復帰に関して「あり得るかもしれない」と語った。10年の月日を経て、ネスタとラツィオの物語はハッピーエンドを迎えるかもしれない。現時点では具体的なものは何もないため、これらのことについて話すことはできないが。なお、ネスタ自身はユヴェントスへの移籍の可能性を完全に除外した上で「すべてのことはシーズンが終わったら評価する」と口にしている。
-ディノ・ゾフ氏:「現時点で、ラツィオが行うことのできる最も大きな動きだ。年齢の問題?私は40歳まで最高のパフォーマンスでプレイしていたし、ネスタはまだ36歳だ。彼がラツィオのために貢献できるのならば、とても美しいことじゃないか。すべてのティフォージが幸せになるだろう」。
-ジュゼッペ・パンカーロ氏:「私は、彼がビアンコチェレステに戻るという大きな夢を持っていることを知っている」。
-4年前、ロティート会長はネスタについて「茹であがった選手」と表現した上で復帰を除外した。あれから4年の時を経て、ネスタにはまだ復帰に向けたいくつかの躊躇があるかもしれないが、クラブの意図は変化した可能性もある。この提案はロマンティックなものであり、抵抗することはできないだろう。




-El Kaddouri:コリオーニ会長「私はロティートの言葉は信じていない...移籍金は1000万ユーロ」。(04/20)
-エデルソン:フォルメッロ近辺で家を探す(04/20)
-ヘーレンフェーンのFilip Djuricicを追跡(04/19)