・ゴディン獲得が浮上(Calciomercato.it)
夢はおそらく夢のままで終わる運命にある。Tutto Sportによると、ラツィオはディエゴ・ゴディン(24)の獲得を考えているようだ。ただ、アトレティコ・マドリードでプレイしているゴディンは12月にはEU内パスポートを取得する見込みとなっているものの、この移籍の実現は難しい状況にある。ゴディンとアトレティコ・マドリードの間にある契約解除条項は、ラツィオにとってはほぼ不可能な額に設定されているのだ。 



☆ジョアン・ミランダ(サンパウロ)
「ラツィオとは話をしたけれど、ちょっとした会話だけだよ。ラツィオのことは追っている。彼らは良いカンピオナートを送っているよね。アンドレ・ディアスやエルナネスと一緒にプレイできたら楽しいと思うけれど、まだ何も考えてはいないよ」(Corriere dello Sport)



・ビアーヴァの契約更新:ローマデルビー後に会談(Tuttomercatoweb.com)
ロティート会長はビアーヴァとの契約更新への準備を進めており、デルビー後にも代理人との会談を開催することになった。両者の間には楽観的な空気が漂っており、サプライズは起こることなく結婚が延長されることになるだろう。