・ディアキテ:ミランが1月に狙う(La Lazio siamo noi.it 10/01)
-ミランは1月のメルカートでのCB補強を模索しており、ディアキテを候補にしているようだ。
-サヴィーニ代理人:「ラツィオとの状況は手詰まりの段階にある。その他の動きに関しては、我々は周囲は見回していない。ディアキテはケガを負っていて、出場できる状態に戻るのを待っている状況にある。ディアキテのケガが完治してから、様子を見よう。もしもディアキテの試合出場が考慮されないのならば、1月に評価を下すことになるだろう」。




・Izet Hajrovicを視察(La Lazio siamo noi.it 09/28)
-Tuttomercatoweb.comが伝えたニュースによると、ラツィオは昨晩のGrasshoppersのスタジアムにスカウトを送り込んだようだ。視察の目的はサイドアタッカーIzet Hajrovic(21)だったと見られている。Hajrovicの契約は2015年6月まで。



・Steven Zuber獲得に興味(La Lazio siamo noi.it 09/30)
-ラツィオはスイスに注目を寄せている。昨日の情報では、ラツィオはGrasshoppersのIzet Hajrovicを視察したと伝えられていたが、Calciomercato.comによると、ビアンコチェレステの本当に標的はSteven Zuber('91)だったようだ。182cmの攻撃的MFであるZuberにはウディネーゼやフィオレンティーナも好意を持っているが、ラツィオは400万ユーロ前後のオファーを提示する準備ができていると伝えられている。なお、Zuberの代理人はフィオラネッリ氏(ルリッチの代理人)となっている。