-フォルメッロ:7,000人のティフォージがかけつける(03/08)
-カンドレーヴァ:多数のラツィアーレがかけつけた昨日のフォルメッロでのトレーニングにて、紅白戦でマウリのゴールをアシストし、かすかな拍手が生まれた。さらなる拍手は、紅白戦の前半終了後にも送られ、カンドレーヴァは両手を広げて感謝の意を示した。(03/08)
-ボローニャ戦:またも新布陣:ゴンザレスが右SBでプレイへ(03/09)



☆ハヴィエル・ガッリード (La Lazio siamo noi.itよりTwitterのコメント 03/08)
-「今日のフォルメッロは人で溢れていた。本当に幸せだね!チームとティフォージの間でずっとこの関係を保ちたい。Forza!」。



☆エディー・レヤ監督 (La Lazio siamo noi.it)
「(昨日のトレーニングに7,000人のティフォージがかけつけたことについて)ラツィアーレの人々のチームへの熱意は、非常に美しいものだった。現在はお祭りのような状態にあるが、我々は日曜日に、さらに前進するための試合をしなければならない」。
-「我々には8人のケガ人と2人の出場停止の選手がいる。今日はロッキとサナがトレーニングを開始したし、もうすぐ陽射しが見えてくるはずだと願っているよ。選手たちには集中を欠かさないよう伝えた。周囲は完全なお祭り状態だが、我々は日曜日の試合のことを考えている」。




☆ステファノ・サルヴァトーリ(メディコ) (La Lazio siamo noi.it)
-ブロッキ:「今日はフィジカルトレーニングのみを行った」。
-スタンケヴィチウス:「あと15日はバルセロナでCugat氏と共に活動する」。
-サナ:「復帰へ向けて最終的な段階にある。今日、ミステルは休暇のオプションを与えたが、本人はビアンキーニと一緒に厳しいトレーニングを行うことを好んだ」。
-ラドゥ:「あと4,5日で答えがわかるだろう。ピッチに戻すか、リハビリを継続するかは火曜日に決めるよ」。
-コンコ:「今のところ、Abdoulayには問題はない。ただ、ピッチでのトレーニングを始めたのは今日が初日だし、まだ待たなければならない」。
-ルリッチ:「水曜日にローマに戻り、リハビリを開始する。ドイツのドクターによると5/6週間はかかるとのことだ。この診断は重要なものだが、我々はできるだけ早く復帰させたいと思っている。できれば2/3週間ほどでね」。




☆シモーネ・インザーギ監督(アッリエーヴィ) (La Lazio siamo noi.it)
-「(CLにおける1試合最多得点記録をメッシに更新されたことについて)僕の記録は12年間続いたし、誇りに思っているよ。それに、あのメッシだしね...」。
-「(マルセイユ戦について)ラツィオでの僕の最初のシーズンだった。あの夜は最高の思い出だね。あれから2ヶ月後にはスクデットも手に入れた。マルセイユ戦のような結果を残すには、すべてが必要だった。チームの力、運、アシスト。あの夜はPKを外してしまったんだけど、もしあれを決めていたらメッシに並んでいたかと思うと、ちょっと残念だね」。