・5/12
-イングランドより:Chamakh獲得に向けて900万ユーロを準備




・5/13
-ラツィオの仮説に再浮上したガッツィ:「シーズンが終わったら考える」。
-レデスマ:「僕は、永遠にラツィオに残るという人生の選択を下した」。




・5/14
-ラツィオ4-2ジェノア
-サラテ:ブーイングを浴びる。試合終了後はチームメイトとは祝うことなく即座にロッカールームへ引き上げる。ウディネーゼ戦でのPK失敗により、ティフォージやチームメイトと対立したとの見方も。




・5/15
-Ziegler:ユヴェントスと口頭で合意




・5/16
-Capoueの代理人:「ラツィオからの関心?私は何も知らない」。
-ラドゥ「ラツィオに残る」-シティがリヒトシュタイナーに注目
-GK:ムスレラが移籍の場合はヴィヴィアーノ o ソッレンティーノ、ベルニはナポリに向かう。
-レヤ:「さらなる上位進出のためには、あと6-7ゴールが足りなかった...ブーイング?私の将来に影響はない!」。




・5/17
-ナポリのデ・ラウレンティス会長、レヤにテクニカル・ディレクターの座をオファー
-レヤ、デ・ラウレンティスからのオファーを拒絶
-レヤ:「シメオネには感謝しているが、ウディネで奇跡が起こるとはほとんど思っていない...メルカートでチームを改善したい」。
-遠のくZiegler、クリッシートについての足音を鳴らす。
-リヒトシュタイナー:「ラツィオを愛しているけれど、ビッグクラブからのオファーを評価したい...Zieglerはラツィオに来たがっていた」。
-フロッカーリ:「ボンバーが欠けている?このラツィオでゴールを決めるのは難しい...将来?僕はここに残りたい!」。
-Nicolas "El Conejo" Lopezを追跡




・5/18
-シメオネ:「俺がラツィオを率いる日は訪れる」。
-ビアンコチェレステのメルカートについて、モラービト氏:「シセはリーダーとして役立つだろう...GKはソッレンティーノを推薦したい」。
-ジラルディーノ:ターレDS「彼がフィレンツェから去りたがっているとは思えない」-代理人「コルヴィーノとすぐに話し合う」。
-FW補強リストのトップはマキシ・ロペス
-リヒトシュタイナーが決別を検討、移籍の場合はカッサーニが後釜候補
-左SB:ザウリが復帰、Morleoを気に入る。




・5/19
-信号を送り始めるソッレンティーノ:「ビッグクラブから呼び出しがあるのなら...」。
-宝石Lorient Gameiroを調査
-ロッキ「ウディネーゼは少なくとも勝ち点1を得るだろうから、CLは難しいだろう...100ゴール?プレイできれば、到達できる」。
-ディアスの代理人:「契約更新の交渉は何もない」。
-首都帰還の可能性に関して、オッド:「接触は何もないけれど、ロティートが訪問するのなら、僕はそのことについて話すよ...ミランはウディネに勝つよ!」。
-中盤:Capoueを気に入るも、ロティートはイタリア国内に注目:パロンボ、ビオンディーニ、ガッツィ...Guido Pizarroという提案も。
-Freddy Guarinを追跡。




・5/20
-マキシ・ロペス:「将来のことはシーズンが終わってから考えるよ。ラツィオのような偉大なクラブのことが話されているけれど、今はカターニャのシーズン最終節のことだけを考えている。月曜になったら、クラブと話をして、カターニャにとって最高の選択が何なのかを一緒に決めるよ」。
-ラドゥの契約更新はあとは確認のみ:代理人「CLに出られなくても、ステファンはラツィオを選択した...ローマには10日以内に向かうよ」。
-ベルニ、契約更新への最後の小さなチャンス:ロティートが代理人を呼び出す。
-コラロフの後釜としてLulicに接近...グティエレスの名前が再浮上-「ラツィオでプレイしたい」。
-ラツィオ-Cana、最終的な段階に:ガラタサライ経営陣「接触は進展している。数日中に決定するだろう」。
-マキシ・ロペス:カターニャのロ・モナコDS「我々はラツィオと交渉する準備ができている。ロティートが決断することを待っているよ」。
-ソッレンティーノ:キエーヴォのDS「今のところ、ラツィオからの要求は何もない」。
-クリッシートの代理人:「現時点ではラツィオとの交渉は何もない...将来、何が起こるのか様子を見よう」。