・カターニャ戦 予想スタメン(La Lazio siamo noi.it)
GK:ムスレラ
DF:リヒトシュタイナー-ディアス-ビアーヴァ-ラドゥ
MF:ブロッキ-レデスマ 
MF:マウリ-フロッカーリ-エルナネス
FW:サラテ



☆クリスティアン・テルリッツィ(カターニャ)
「オリンピコでプレイするのは非常に美しいことだ。僕の心のチームを見に行っていたスタジアムだからね...」(Corriere dello Sport)




☆パオロ・ネグロ インタビュー(Corriere dello Sport)
パオロ・ネグロ、38歳の彼はPromozioneのCerveteriでジョカトーレとしてのキャリアを再スタートした。「どのカテゴリーにも情熱は存在しているし、どんな場所でも、どんな年齢になっても、ボールを蹴ってプレイすることが大好きなんだ」。



−3年前に引退したことを残念に思っているのでは?
「全然、後悔はしていないよ。僕は偉大なまま引退したんだから。最後の試合で、シエナをA残留に導くゴールを決めてさ」



−君の将来はベンチに...
「ベースとなるコースは完了して、ディレッタンティか下部組織を率いることは可能になった。僕の将来?今はプレイして、シーズンが終わったら考えるよ」



−ラツィオについて
「僕のキャリアで最も美しい時期を過ごした。多くの勝利を手に入れることができたし、世界中を見ても最も強いチームだったよ。僕らの持っていた強さを考えたら、少ししか勝てなかったね」 



−ラツィオ時代における、最も大きな感情は?
「スクデットは特別な意味があった」