・ハンブルグ、ヴォルフスブルグがフロッカーリに興味(La Lazio siamo noi.it)
-好調を維持するラツィオの選手には、国内外のクラブが注目を寄せている。Calciomercato.itが入手した情報によると、これまでの13試合で5得点を決めているフロッカーリにはハンブルグとヴォルフスブルグが興味を示しているようだ。



・ユヴェントス:リヒトシュタイナーに700万ユーロを用意(Calcionews24.com)
SBの補強を模索しているユヴェントスのマロッタDSはリヒトシュタイナーに700万ユーロを提示する準備ができている。




☆サヴィーニ代理人(ディアキテの代理人)
「監督はディアキテに多くの可能性を与えているし、満足しているよ。新聞では1月の移籍について話されているが、ディアキテはラツィオで成長することを望んでいるし、ここに留まる願望を持っている。これはロティート会長も同じだと言えるだろう」(Tuttomercatoweb.com)



☆Marco De Marchi代理人(ファビオ・ボリーニの代理人)
-「ファビオは16歳の頃にチェルシーに向かった。それから、彼は非常に重要な足跡を作っているよ。トップチームに昇格し、重要な選手と比較された上で10試合ほどプレイしているしね。ファビオについては、私は彼の才能だけでなく、人間性も評価したい。彼には年齢に似合わない成熟があるんだ」。
-「2ヶ月前から、ファビオはトップチームから除外され、リザーブと共にプレイすることを余儀なくされている。彼を見ていると、あらゆるトレーニングにおいて常に向上しようとしていたヴィアッリを思い出すね」。
-「我々のプライオリティーはチェルシーに残ることだ。ただ、ラツィオが彼を探したとしても驚かないよ。わずか1年ほどで大きく成熟することもある21歳の選手を移籍金ゼロで獲得することが可能なのだからね」。