☆Thomas Boehm代理人(Veli Kavlakの代理人)
「ラツィオ?私への直接的な連絡はない。彼らからの関心は目にしたが、私は誰とも話していないよ。私以外の場所で何が起きているのかは全くわからないが、少なくとも2つのイタリアのクラブがKavlakを追跡していることは把握できているよ。 Kavlakは中盤ならどこでもプレイすることができるし、イタリアのカンピオナートでも非常に良いプレイを見せることができるだろう。彼は中央でも右サイドでも左サイドでも、同じようにプレイできるんだ。私から見たら、Veliは古典的なナンバー10タイプだね。FWの背後のポジションが理想だと思うよ」(La Lazio siamo noi.it)




・ビアンキ-コーザックのトレード?ディ・ヴァイオの名前も(Corriere dello Sport/Gazzetta dello Sport)
「ボンバーが欠けている」。レヤはタルディーニでの記者会見でこのように語った。ただ、レヤには明確な考えがある。彼はまず第一にロッカールームの雰囲気を損なわないことを優先しているのだ。これを踏まえたうえでグループを改善することのできる選手を見つけることは簡単ではないが、最新の状況ではいくつかのニュースが届いている。Gazzetta dello Sportによると、ビアンコチェレステとトリノの間にはビアンキとコーザックのトレードという仮説が浮上したようなのだ。また、ラツィオはディ・ヴァイオの復帰という可能性も検討しているという。



☆ペトラーキDS(トリノ)
「ビアンキとコーザックのトレード?これらの声が事実であるという確認はない。私はターレともロティートとも話していないし、真実は何もないよ。コーザックは確かに将来有望な選手だ。でも、メルカートでの活動の際に必ず私に話をするカイロ会長から何も聞かされていないことを考えれば、ラツィオとトリノの接触はなかったと思うよ」(La Lazio siamo noi.it)