・フォルメッロ:今日の紅白戦(La Lazio siamo noi.it)
V-ムスレラ:ディアキテ-ディアス-ラドゥ-スカローニ-マウリ-ブレシアーノ-パーラ-ロッキ-Dene Salam(後半10分ティーラ)
B-ベルニ(46分ビサーリ):ファジョーリ-ステンダルド-ビアーヴァ-スピリート(55分ランニ)-マトゥザレム-ゴンザレス-フォッジャ-カヴァンダ(46分ロージ)-サラテ-フロッカーリ
-得点者:デル・ネーロ、マウリ(V)、サラテ(B)



☆マティアス・アルメイダ(37歳-リーヴェルプレート)
「カルチョは僕の人生だ。だから、僕はプレイするために戻ってきた。本当に悲しくて落ち込んでいたんだけれど、家族や一部の人々の助けを借りて、この場に戻ることができたよ。 4年ぶりに復帰したこと?最初はいろいろ言われたけれど、僕が実際にプレイしたことで今は誰もが口を閉じている。 僕はすぐにジョカトーレとしてのキャリアを終えることになるだろう。でも、僕はカルチョを愛しているし、監督としてのキャリアを始めるつもりだ。僕には愛する2つのクラブがある。僕に全てを与えてくれたリーヴェルプレートとラツィオだよ。人生で最も素晴らしい完璧な3年間を過ごすことができたローマのことは今もハートに残っている。選手として戻ることは諦めたけれど、いつの日か監督としてラツィオに戻りたいね」(La Lazio siamo noi.it)