☆エディー・レヤ監督 記者会見(La Lazio siamo noi.it)
-「昨シーズンのホームでのバーリ戦?あの頃のことは今も覚えている。あの敗北は、我々の欠陥のすべてを明らかにしてくれた。あそこから、我々は再スタートし、成長し始めたんだ。現在、我々は首位に立っている。これは美しいことだし、選手たちのことを思うと満足だよ。我々は非常に良く働いているからね」。
-「ロティートは契約更新に前向き?嬉しいことだね。技術的な管理の計画に関して、我々の間には完全なチューニングがある。我々は重要な基礎を作り始めたんだ」。 
-「テクニカルディレクターになる話?今はその考えはないよ。私はピッチ上で働く人間だし、机の上でテクニカルディレクターの仕事ができるとは思わない。私の性格にも合っていないよ。カルチョの世界では長い時間を過ごしてきたが、この50年間、私は決して将来のことは考えずに生きてきた」。
-「ロッキ?トンマーゾとは15日前に話をした。彼は我々の手本であり、我々の強さであり、我々のカピターノだ。道徳的な観点でも驚異的な人間だし、良い選手だよ。私は彼を大きく考慮しているし、正しい瞬間に起用するつもりだ」。
-「ムスレラの契約更新?かなり前に彼と話をしたが、問題はないと言っていたよ。会長とも昨日話した。彼らは顔を合わせる必要があるが、私は普段通りの管理だと思っているよ。この状況がピッチ上に問題を起こすとは思っていない」。 



・バーリ戦 招集メンバー
GK:ムスレラ-ベルニ
DF:ラドゥ-ステンダルド-ディアス-ビアーヴァ-リヒトシュタイナー-ガッリード
MF:ゴンザレス-エルナネス-レデスマ-マウリ-ブロッキ-ブレシアーノ
FW:ロッキ-サラテ-フォッジャ-フロッカーリ
※ふくらはぎを痛めていたマトゥザレムはまだ最高の状態にはないため招集外
※カヴァンダは足首の悩み、コーザックはプリマヴェーラのローマデルビー参戦のため招集外



・バーリ戦 予想スタメン(La Lazio siamo noi.it)
GK:ムスレラ 
DF:リヒトシュタイナー-ビアーヴァ-ディアス-ラドゥ
MF:ブロッキ-レデスマ
MF:サラテ-エルナネス-マウリ
FW:フロッカーリ