-バルセロナがクローゼに興味というニュース:Alex Schütt代理人は「コメントはしないでおく」と発言。ただ、クローゼは継続的にプレイできるクラブを見つけるために、バイエルン・ミュンヘンを退団してラツィオに加入した経緯があり、バルセロナでは出場機会が限られる可能性が大きいことから、交渉が進展する可能性は小さいとの見方。(06/09)
-カンドレーヴァ:チェゼーナが保有するカンドレーヴァの保有権50%を170万ユーロで買い取ったラツィオは、ウディネーゼと共同保有を延長することで合意を見つけた模様。カンドレーヴァはラツィオとの契約を定めるために来週にも会談を行うとのこと。(06/09)




-Yilmaz:年俸面に関するラツィオとの距離はおよそ70万ユーロとのこと(Yilmaz側の要求額は270万ユーロ)。Fanatik.comによると、ラツィオとTrabzonsporは、500万ユーロ+120万ユーロのボーナスという条件で交渉を行っている模様。Yilmazにはアトレティコ・マドリードやドルトムントも獲得に動き続けているものの、本人はセリエAを希望(06/09)



・Yilmazの交渉(La Lazio siamo noi.it 06/08)
-(06/09)15:30 - Trabzonsporの副会長:「昨日、Yilmazは移籍する願望を伝えてきた。ただ、現在の彼のプライオリティーはEuroにある」。
-23:45 - 「現在のところ、Burak Yilmazに関する交渉は何も行われていないし、代理人との合意もない。これらのニュースは正しいものではない」。ラツィオの公式サイトにて、イリ・ターレDSがこのようにコメントした。ただ、ラツィオとYilmazの間では合意が見つかっており、現在ラツィオはTrabzonsporとの詳細を定めている。Yilmazとラツィオは非常に近づいている。
-20:30 - ラツィオはYilmaz獲得に近づいている。年俸については、210万ユーロ+ゴール数に応じたボーナスで合意が見つかった。
-(06/08)18-50 - 我々が入手した情報では、イリ・ターレDSはYilmazの代理人との会談を続けている。Yilmazとラツィオは、年俸200万ユーロにボーナスが加わる形の250万ユーロほどで合意を見つけるかもしれない。




-ラツィオが狙うMartinez、ジェノアが横取りを画策(06/09)
-バルザレッティ:「ラツィオとの接触は何もない...ただ、パレルモに残留するとは言っていない」。(06/08)
-止まらないラツィオ:Yilmazの次はバルザレッティにアプローチへ(06/08)
-Kesapli氏:「Yilmazは99.9%ラツィオでプレイする...彼を見ているとバティストゥータを思い出すよ」。(06/08)
-トルコより:ラツィオがBienvenuへアプローチ、しかしEU外登録枠...(06/07)