☆イリ・ターレDS(Radio Mana Mana Sport 04/30)
-「我々は、CL出場の合否に限らず4人の偉大な選手を獲得するつもりだ。CLに出場できるのあれば、さらなる何かを行うことになるだろう」。
-「(エデルソンやブレーノについて)我々は多くの時間動いてきた。彼らをローマに連れて来ることができるよう期待している。この二人に対する他クラブからの関心という障害を乗り越えなければならない」。
-「エデルソンは、エルナネスと同じポジションの選手だが、エデルソンを狙っているからと言ってエルナネスを放出しようとしているわけではない。我々の願望は毎年戦力を強化していくことだし、重要な要素を譲渡するつもりはないよ。エルナネスは販売中ではない。昨年の夏には欧州のクラブからの3000万ユーロというオファーを拒絶したんだ。我々はエルナネスと話し合いを行って、お互いの立場をハッキリさせた。人生では何も除外することはできないが、我々には彼を放出するつもりはない」。 
-「1月のメルカート?チームを強化するという明確な意向があった。1ヶ月交渉を続けたクラシッチについては、ビアンコネリとも合意していたよ。でも、クラシッチ自身が移籍を拒絶するという誰もが予想しなかった展開を迎えてしまったんだ。また、メルカート最終日までホンダの獲得にも動いていたが何も叶わなかった」。
-「サラテの買い取りオプション?現時点では、あの移籍金の設定額は簡単なものではないだろう。でも、インテルとの会談はすぐに行われることになるはずだ」。




-正式決定:ポドルスキがアーセナルの選手に(04/30)
-Il Tempoより:エルナネスにアーセナルが2500万ユーロを準備-バルセロナのアフェライ獲得を検討(評価額は1000万ユーロ)-フィジカル的な保証を与えられずにいるコンコの代役にFaubertが浮上(04/30)
-ラツィオ-ホンダ:デタラメ(04/27)
-Sport Nipponが“ラツィオとCSKAがホンダの移籍に関して1800万ユーロで合意、ホンダは年俸1億9000万円の3年契約で合意、正式発表は6月”と報道→Kees Ploegsma代理人「この夏の6月に何が起こるのか、様子を見よう」。(04/26)
-カシラギ氏:「エルナネス?サラテとの共存は難しいだろう...」。(04/25)
-フランスに注目するラツィオ:U-19代表Bahloulを標的に(04/23)