・メルカート:ポドルスキは6月-1月はDF1人、MF1人(Corriere dello Sport 12/16)
-ポドルスキ:「1月には移籍しない」。ポドルスキはSport Bildのインタビューでこのように語った。そのため、ロティート会長は6月に彼の獲得に動き出すことにしたようだが、実際には1月でもすべては可能だろう。ただ、マウリが3月1日以降まで復帰できないことを考えれば、1月のメルカートのプライオリティーは左のmezzalaにあるようだ。
-Kuzmanovic:フィオレンティーナ在籍時から好意を寄せていた選手だが、本当の障害はユヴェンティーノからの関心にある。ユヴェントスは、本人にとって良い目的地となっている。
-Marquez:ターレDSが気に入っている86年生まれのMF。クズマノヴィッチと同じく2013年に契約が満了する。
-Badelj:2月に23歳を迎える選手で、ディナモは移籍金600万ユーロを求めている。契約は2013年まで。
-Taarabt:QPRとの関係が崩壊したため、現実味が戻ってきた。彼は1月にクラブから去ることを望んでいる。
-Malouda:イングランドからの情報によると、ラツィオは2012年に契約満了を迎える彼に接近したようだ。チェルシーは500万ユーロの移籍金を求めている。なお、マルーダはチェルシーで500万ユーロの年俸を受け取っている。
-Kranjkar:昨年にもラツィオに提案されていた。
-Claudemir:CLで周囲を驚かせた、レヤにピッタリの選手。88年生まれのブラジル人でコペンハーゲンに在籍している。EU外での登録選手。
-Zanka:デンマークのCBヨルゲンセン、通称Zanka。コペンハーゲンに所属する90年生まれの190cmのCB。
-Von Bergen:スイス人ストッパー。チェゼーナに所属する28歳のDF、契約は2012年で満了する。




-コーザック「トーナメント進出に繋がるゴールを決めることができて幸せだ...将来?状況によるけれど、僕はまだ若いしプレイしたい」。(12/16)
-ステンダルド:アタランタが守備陣補強で考慮(12/16)
-コーザックにレンタル移籍の可能性があるため、ターレDSがピッポ・インザーギ獲得を考慮。インザーギはミランとの関係をほぼ終えており、高いレベルでプレイすることのできるチームを探している(来週にも契約解除へ向けてクラブ側と会談)。Lalaziosiamonoi.itが入手した情報によると、インザーギは欧州大会でのゴール数記録(ラウルが74ゴール、インザーギが70ゴール)という目標に熱意を持っているようで、ELで勝ち残ったラツィオ入りという選択肢に前向きな姿勢にあるという。(12/16)
-ディアキテ「僕の将来?ラツィオでキャリアを終えたい」。(12/15)
-Saad Trabelsi、マントヴァーニ獲得を考慮(12/15)