-レガ:ウディネーゼ戦のクローゼのゴールをフェッロネッティのOGと記録(12/19)
-ピンツィ「ラツィオ相手へのゴールは、奇妙だった...いま、僕はフリウリにいるけれど、帰れたら良いね」。(12/19)
-ウディネーゼ戦後:ロッキ「俺たちは勝利に値していた...」。(12/19)
-ウディネーゼ戦後:レヤ監督「ウディネーゼを困難に陥れたこのラツィオに納得している。シセのベンチ?私はロッキを選択した」、「我々は偉大な試合をしたが、いくつかのミスも犯してしまった...」、「カヴァンダ?彼は良い個性を持っているが、パスクァレ相手に困難に陥っていた。今夜の彼には、少し迷いがあったね」。(12/19)
-ウディネーゼ戦後:ルリッチ「僕らは勝利に値していたけれど、今はもうキエーヴォ戦のことを考えている...オリンピコでのゴールは、最高の気分だったね」。(12/19)
-ウディネーゼ戦後:スカローニ「僕らはゲームコントロールの面で改善しなきゃいけない」。(12/19)
-ディアキテ「ビアーヴァとディアスは経験で、僕は未来だ。彼らと比べてまだまだ若い僕は、ラドゥやカヴァンダと共にラツィオの将来を代表している。ディアスとビアーヴァはいつも助けてくれているし、僕は自分の価値を示すチャンスも貰えている。非常に幸運だと思うよ。代表?すべての選手の夢だけれど、今はクラブのことだけを考えている」。(12/18)
-CAVANDATE:カヴァンダは多くの過ちを犯してきた:2年前、プリマヴェーラの試合で途中交代に怒りユニフォームを地面に投げつけた行為、ミラノへの出発を拒否した行為、ヴァスルイ戦前のレヤとの口論(結果、プリマヴェーラに降格させられた)。カヴァンダは、フォルメッロではシセから譲り受けた贅沢な自動車に乗り、注目を浴びている。(12/18)