・ガンソの名前が浮上も、Sabatino Durante氏「4000万ユーロが必要だ」。(La Lazio siamo noi.it 12/7)
-365日、ローマに新たな才能を持ってくるために活発な動きを見せているビアンコチェレステは、最新の状況においてガンソの名前にも触れたようだ。そこで、我々はFIFAのSabatino Durante代理人と連絡を取った。「No、我々はガンソの放出に関して最低でも4000万ユーロを求めている。パストーレの移籍金が4300万ユーロだったことを考えれば、ガンソのこの価格はプレゼントのようなものだ。ミラン?彼らは疑問を持っていたため、何も起こらなかった」。
-ラツィオは、他にもブラジルの若き才能に接近している。それは、Casemiroだ。「Casemiroは良い選手だよ。彼の価格は600-700万ユーロほどだろう」。
-先日、アンドレ・ディアスにはサントスが関心を寄せているという話が伝えられた。「確定的なことは言えない。もしディアスが母国に戻ることを決めるのであれば、すべてのクラブがドアを開くことになるだろう。ディアスは、どのクラブでも厳格なプロとして、人々から愛されたからね」。



☆ジョヴァンニ・ビア代理人(ファラオーニの代理人) (La Lazio siamo noi.it 12/4)
-「ラツィオはファラオーニについて、ものすごく後悔している?我々は、彼らがものすごく残念に思っていることを望んでいるよ。ラツィオには、彼を確信させる手段がなかった。ミランは移籍金ゼロでピルロを失ったが、ラツィオはファラオーニのような若手を移籍金ゼロで失ったわけだから、ラツィオの方が打撃は大きいだろう」。




☆ジョヴァンニ・ベカーリ代理人(ラドゥの代理人) (La Lazio siamo noi.it 12/1)
-「Pappは有望な選手で、既に代表にも招集されている。移籍金も高くはない。SBでもCBでもプレイすることができるよ」。
-「ラドゥ?彼はまだ父の死から立ち直る必要がある。彼はラツィオだけでなく、ルーマニア代表でも重要な存在になることができるはずだ。ルーマニアはステファンのような選手を必要としているからね」。
-「ターレと話をしたこと?メルカートについては話していないよ。我々はずっと前からお互いを知っている親友なんだ」。
-「Alexe?ターレからは、AlexeのDVDを送付するよう依頼された。6月に進展があるのかどうか待ちたいね」。



-Piatra Neamtの波紋:ベカーリがPappをロッカールームから誘い出し、ラツィオに連れて行く(12/2)
-ヴァスルイのPapp、ラツィオからの関心に:「偉大なクラブだし、イタリアでプレイしたいと思っている...つい昨日、僕はベカーリにサインした」。(12/3)
-ヴァスルイのPapp問題:怒るHizo「今は契約のことではなく、試合のことを考えるべきだ...」。(12/3)




-カリーソ「ラツィオではプレイできないし、リーヴェルに帰りたい」。(12/6)
-ラツィオ移籍を後押しするトミッチの代理人「彼にとって名誉だ。我々は1月の呼び出しを待っている」。(12/6)
-ターレDS「シセは移籍は望んでいないと言っていた」。(12/5)
-エデルソン「契約満了が近づいている。すぐに状況が解決するよう望んでいる」。(12/5)
-中盤の補強:Nemanja Tomicが浮上-まずはEU外登録のマキンワかカリーソを放出へ(12/4)
-アルバニアより:サナが1月のマルセイユ復帰を目論む(12/4)
-イングランドより:トッテナムがディアキテを標的に(12/2)
-トリノでの居場所を見つけられないパツィエンツァ、ラツィオが考慮(12/2)
-イングランドより:ラツィオとフィオレンティーナがKranjcarに関心、トッテナムは700万ユーロを要求(12/1)
-ディアキテ、ラツィオ以外は望んでいないものの、警報も。代理人「イングランドのクラブが彼を追っているのは事実だ...契約更新?話し合わなければいけない」。(12/1)