・Lulic-交渉大詰め:ユニフォームを予約するCana「背番号19が好きだ」(La Lazio siamo noi.it)
-Senad Lulic:昨晩、ターレはミラノにてSenad Lulic獲得へ向けた最後の詳細を完了した。Lulicのラツィオ入りは6月8日以降に発表されることになる - 今朝、Corriere dello Sportが伝えた - Lulicはボスニア代表の試合が終わり次第、明後日にも契約にサインするためにローマを訪れることになっている。合意は、300万ユーロの移籍金と本人のSiという返答で整った。契約期間は5年となる。
-Lorik Cana:トルコでは、数日前から既にCanaのラツィオ移籍へ向けた交渉がポジティヴな結果をもたらしたと伝えられている。そのため、ビアンコチェレステティフォージの多くはCanaのFacebookプロフィールを閲覧している。この公式ページ上で、Canaは次のような発言を残している:「イタリア語を勉強し始めている...ナンバー19のユニフォームが欲しいね」。
-Axel Witsel:彼の価格は1000万ユーロとなっている。



☆マティアス・アルメイダ(リーヴェルプレート)
「ヴェロン?彼のような特徴を持った選手はほとんど存在しない。僕は彼と共にラツィオのユニフォームで多くの勝利を収めたけれど、彼は友人ではないよ。僕にはカルチョにおける友人はいないし、そのようなものは必要としてもいないんだ」(La Lazio siamo noi.it)



☆エデルソン(リヨン)
「去年、僕はローマに到着しようとしていた。ラツィオは僕の獲得をほぼ決めていたんだ。でも、すぐにリヨンでのCL出場を夢見ることになった。 僕らは交渉完了に近付いていた。だけど、代理人がロティート会長と話し合っていたんだけれど、交渉は突然破談となった」(Radio Manà Manà)




-エルナネス:「僕には長期契約があるし、ローマで幸せだ。ティフォージは僕を愛してくれているし、彼らにお返しがしたい!」。
-Canaの父がラツィオへ紹介:「生まれながらのファイターだ!」
-サラテとリヒトシュタイナーの放出で3000万ユーロを手にする?
-ファーガソン監督:「2001年、私はグァルディオラを欲しがっていた。でも、彼はラツィオを好んだ...」。しかし、彼が最終的に辿り着いたのはブレシアであった...
-ディアスの代理人:「アンドレはラツィオに残る。彼はローマでとても幸せだよ...契約更新?今は何もない。彼にはあと2年の契約が残っている」。
-GKカオス:マルケッティが有力候補に
-スペインより:“Lulic加入によりガッリードがメルカートに、ソシエダが帰還を望む”。
-ステンダルド:「マウロはラツィオに残る!...」。
-ラツィオへの扉を開くトレゼゲの代理人:「ローマは楽しい場所だ...今のところは接触も呼び出しも何もないけれどね...」。
-ターレDS:「サラテとフロッカーリはフィオレンティーナには行かない...ジラルディーノ?フィレンツェに残るだろう」。
-ラツィオという仮説を除外しないアマウリの代理人:「すべての可能性がある」。