-正式決定:ビアーヴァとブロッキが契約を更新:二人とも2013年6月30日まで契約延長(03/23)



☆ダヴィデ・リッピ代理人(ブロッキの代理人) (La Lazio siamo noi.it 03/24)
-「契約更新については、ものすごく幸せに思っている」。
-「クリスティアンは、ここでの経験に大いに満足しているし、ラツィオのユニフォームに大きな感情を持っている。彼はミランからラツィオに到着したが、あの選択のことは幸せに思っているよ。ラツィオは常に偉大なクラブであり続けているからね。クリスティアンを信頼し続けているロティート会長に感謝したい」。
-「クリスティアンはまだジョカトーレでいることを望んでいる。この契約更新は、彼の欲求とフィジカルの状態が良好な状態にあることを証明しているだろう」。




-サラテを待つラツィオ:インテルは買い取らず、本人もビアンコチェレステで成功を収めることを望む(03/21)
-サラテの兄:「今もラツィオのことを愛しているし、ローマに残ることができたら幸せだ」。(03/27)
-サラテ:「昨日出てきた言葉は間違いだ...僕はこのユニフォームのために最大のモノを与える...」。(03/28)
-パルマのレオナルディDS:「サラテ?どうだろう...」。(03/28)
-サラテ:ジェノアのプレツィオージ会長「すべて終わった話だ...我々は試みたが、彼はミラノを選択した」。(03/31)




☆イリ・ターレDS (La Lazio siamo noi.it 03/31)
-「(バーゼルのGranit Xhaka('92)、チューリヒのAdrian Nikci('89)について)2つの才能のために接触している。Xhakaには投資を行うだけの価値があると思っているよ。彼には才能があるし、我々は彼にラツィオのユニフォームを着せようとしている。ただ、彼には我々以外にも多くの欧州クラブが模索を続けている」。



☆カリエンド代理人(エデルソンの代理人) (La Lazio siamo noi.it 03/31)
-「決断を下すまではまだ時間がある。エデルソンは5月の始めに新たなチームを選ぶことになるだろう」。
-「ターレがブレーノに多大な注目を寄せていることは知っている。また、ローマもすべてを賭けてブレーノを迎えに行こうとしているという声も耳にしているよ。メルカートのデルビー?私は何も知らない。ジャッロロッシは大きくアピールしているが、ターレはすごく慎重な意志の強い人間だし、ラツィオが常にリードしている」。




-Douglasの代理人:「今のところ接触は何もないが、ラツィオは楽しい解決策だ...彼には以前にユヴェントスの存在があったが、いまはイングランド、ドイツからの関心がある」。(03/20)
-ドイツへの視線を継続するラツィオ:シャルケのGavranovicに注目(03/21) 
-エデルソン:ミランも狙う-カリエンド代理人「会談を行ったが、彼らはポールポジションにはない」。(03/21)
-クローゼのパートナー:夢はポドルスキ、選択肢はニウマール、その他多くのアイデアがドイツから浮上(03/22) 
-Fifa代理人Petralito氏:「Gavranovicは非常に若いが、イタリアのカンピオナートでプレイする準備はできている...」。(03/22)
-カリエンド代理人:「エデルソンの将来は4月の終わりには決めるつもりだ...彼はイタリアを好んでいて、ラツィオが注目している」。(03/23)
-ラツィオ-クズマノヴィッチ:夏に新たな接触へ(03/24)
-さらばCirigliano、Anellucci代理人:「ラツィオは消えた。彼にはPSGからの強い動きがある」。(03/27)
-イングランドより:ラツィオがXhakaを巡ってマンチェスター・ユナイテッド、アストン・ヴィラと競争(03/28)
-将来のプロジェクト:アンブロジーニの提案、ヴァリアーニとフロッカーリのトレードのアイデア(03/29)
-扉を開くバルネッタ:「ラツィオは偉大なクラブだ...将来のことは1ヶ月以内に決定する」。(03/29)
-FWのアイデア:アンデルレヒトのサプライズ、Matias Suarezが浮上、価格は1200万ユーロ(03/29)
-ブレーノ:ローマの影(03/30)




-モンテッラ監督:「ロティート?意見を交換しただけだ」。(03/18)
-パレルモのザンパリーニ会長:「レヤ?あり得ない。彼は良い監督だが、可能性はないよ」。(03/20)
-クラニョッティ氏:「レヤの後任?カペッロがいいが、彼がプロジェクトを受け入れるかどうかはわからないね」。(03/20)
-ゾラ:「再びチームを率いることができるのならば、イングランドから再スタートしたい」。(03/28)
-イングランドより:ゾラを巡ってラツィオとチェルシーが争う(03/28)
-モンテッラ:ラツィオ、ナポリ、ウディネーゼが3位と共に招聘を狙う...(03/29)




-サナ:「ラツィオでは満足している...でも、スペースを見つけることができないのであれば移籍を考えることもありえるだろう」。(03/20)
-サナ:「去りたいと言ったことはない!」。(03/21) 
-ディアキテの代理人:「彼には多くの関心があるが、今の目標はCLだけだ」。(03/22)
-ユヴェントスがエルナネスを狙う:ラツィオの要求は3000万ユーロ-ユヴェントス側はクラシッチ、クァリアレッラ、Ziegler o パツィエンツァをトレード要員に提案(03/28)
-ビサーリ:本人の考えはラツィオのみ、契約更新を望む(03/28)
-フロッカーリ:「僕の将来?決めるのは両チームだ」。(03/30)