☆ムラド・メグニ コメント(La Lazio siamo noi.it)
-「2度目の手術?それについて話したのは事実だけれど、今はもう痛みはなくなったしその必要はないよ」。
-「10月に一旦復帰したときのことを考えたら、今度はいつ復帰できるかを予想するのは難しい。ただ、1月末までにはグループに戻れると思っているよ」。
-「僕の将来?ラツィオにあると思っているし、移籍したくはない...」。




・マトゥザレム問題:サラゴサとシャクタールが合意を模索(Corriere dello Sport)
サラゴサは2007年にFIFAの条項第17条を行使して獲得したマトゥザレムの移籍金支払いについて、シャクタールとの合意を探している。両クラブはまだ合意していないものの、サラゴサのAgapito Iglesias会長は「我々は長期的な支払いでシャクタールと合意に達した」とコメントしており、状況は楽観的なものとなっているようだ。。



・アルティントップを狙う(Itasportpress.it)
バイエルン・ミュンヘンのHamit Altintopは新年からイタリアでプレイすることになるかもしれない。6月に契約満了を迎える彼にはユヴェントス、ミラン、ラツィオが獲得に動いている。