☆ウーゴ・アルメイダ(ヴェルダー・ブレーメン)
「今はヴェルダー・ブレーメンでの仕事に集中している。将来については何も知らないし、何が起こるのかもわからない。だから、すぐに代理人と話して様子を見るよ。僕の契約は来年の6月に満了する。 ラツィオ?No、夏の時点から何も話はしていないよ。ただ、もしもオファーが届くのであれば考慮することになる。ラツィオは良いチームだし、今シーズンは好調を保っているよね」(Corriere dello Sport)



☆ミランダ(サンパウロ)
「サンパウロからの最初の契約更新オファーを拒否した。でも対話は続けていくよ。合意を急ぐつもりもないしね。今はヴァカンスを楽しむことだけを考えている」(La Lazio siamo noi.it)



・Bild:ラツィオがクズマノヴィッチ獲得を再検討(Calciomercato.it)
Bildによると、ナポリとジェノアが調査を行っていたクズマノヴィッチは、ラツィオの標的となったようだ。




・仮説シッソコ-リヒトシュタイナーのトレード(La Repubblica)
今週、カンピオナートで対戦するラツィオとユヴェントスは、1月のメルカートでシッソコ-リヒトシュタイナーのトレードを行うことを話し合おうとしている。また、ユーヴェとラツィオはアマウリについても接触した。ユヴェントスがマキシ・ロペスを手に入れた場合、アマウリのラツィオ行きの話は深められることになるかもしれない。



・ラドゥ:1月にも契約更新にサインか(Corriere dello Sport)
ラドゥの代理人を務めるベカーリ氏は10月終わりにラツィオとの契約更新に関して基本合意を見つけており、1月にもサインが到着するかもしれない。ルーマニアでは、次のような交渉の詳細が伝えられている:ラドゥの年俸は150万ユーロになり、2000万ユーロの契約解除条項が含まれる。