☆エディー・レヤ監督 記者会見(La Lazio siamo noi.it)
-「キエーヴォは最高のチームだ。彼らがジェノアやナポリを相手に勝利したのは偶然のことじゃないよ。重要な結果は運で得られるものではないし、彼らの価値は十分に理解している。明日は好調を維持するチーム同士の対戦になるし、戦術的な見解ではどちらのチームにとっても難しい試合になるだろう。我々は、結果とパフォーマンスに継続性を見つけなければならない。選手たちが確信に満ちたパフォーマンスを見せてくれるよう期待しているよ」。
-「レデスマをベンチに置いてマトゥザレムをセンターに?可能性はあるよ。すべては、私が敷く布陣に依存されることになる。4-3-2-1か4-3-1-2を選択するのであれば、レデスマとマトゥザレムのいずれかがスタメンから外れることになる。マトゥザレムは、序盤における最も大きなサプライズだった。私は彼のことをprofessore(先生、教授、教師、教員、指導員)と呼んでいるよ。彼には並外れた視野の広さがある」。
-「カヴァンダ?昨年から注目していたし、驚いてはいないよ」。



・キエーヴォ戦 招集メンバー
GK:ムスレラ-ベルニ
DF:ラドゥ-ステンダルド-ディアス-カヴァンダ-ビアーヴァ-リヒトシュタイナー-ガッリード
MF:エルナネス-レデスマ-マウリ-ブロッキ-マトゥザレム-ブレシアーノ
FW:ロッキ-サラテ-コーザック-フロッカーリ



・キエーヴォ戦 予想スタメン(La Lazio siamo noi.it)
GK:ムスレラ 
DF:リヒトシュタイナー-ビアーヴァ-ディアス-ラドゥ
MF:ブロッキ-マトゥザレム-マウリ
MF:エルナネス
FW:サラテ-フロッカーリ



☆フランセリーノ・マトゥザレム
「レデスマのポジションでプレイすることは初めてじゃない。チームを助けるためにできる限りの手段を尽くすよ」(La Lazio siamo noi.it)