-バイエルン:新シーズンに向けてエルナネス獲得を考慮、1600万ユーロを準備(03/14)



・Joseph Lee代理人(エルナネスの代理人) (La Lazio siamo noi.it 03/16)
-「移籍について話すのであれば、一部の経営陣は私に向けてエルナネスの情報を尋ねて来るはずだ。現時点では、ドイツからの接触は何もないよ」。
-「エルナネスにはラツィオとの契約が残っているし、我々はこのクラブに対して大きな敬意を抱いている。でも、すべては状況次第だよ」。
-「ミラン?トップクラブでプレイすることはどのような選手も夢見るものだろう。ミランは偉大なクラブだが、このニュースに関しては何も知らない。これ以上何かを話すことはできないよ。もしも一部のクラブがラツィオ、エルナネスと合意するのであれば、可能だろう。すべてはラツィオ次第だ。オファーが私の下へ届くのであれば評価を下すことになるが、今のところは誰からも電話はかかってきていない。正式な動きは何も存在していないよ」。
-「エルナネスと彼の家族は、ローマという美しい街とラツィオに大いに満足している。でも、将来に何が起こるのかは誰にもわからない。いまは何も選択肢はないから、問題も生じていないけれどね」。




☆ダヴィデ・リッピ代理人(ブロッキの代理人) (La Lazio siamo noi.it 03/13)
-「1年の契約更新について話し合うことになると思う。我々は会う必要があるが、お互いにそれを望んでいると思っているよ」。
-「将来はフロント入り?今のところはまだジョカトーレとしてのキャリアしか計画していない」。




-ヴィジャレアルがガッリード獲得を狙う:ニウマールが交渉に含まれる可能性...ラツィオも検討(03/16)
-ポドルスキ:「将来についてはたくさん話されているけれど、何も決まっていない」。「クローゼと一緒にプレイできたら美しいね」。(03/16)
-エデルソン獲得の第一障害:ミランとヴァレンシアも獲得レースに参戦へ...しかしラツィオは自信。ミランは年俸240万ユーロを提示、ラツィオは年俸200万ユーロを提示(03/16)
-オリッチ獲得が消滅:ヴォルフスブルグと合意(03/15)」
-過去と将来を見つめるサラテ:「ローマの人々は本当に美しい...あと2年はインテルに残りたい」。(03/15)
-ラツィオ、Douglas獲得を検討:欧州の多数クラブが注目するDF(03/15)
-ターレDS、ロドルフォとニウマールで戦力強化を望む(03/15)
-ディアスの代理人、グレミオへの扉を閉める:「長い間ビアンコチェレステに残る...」。(03/13)
-ドイツからの新たな名前:Pierre-Michel Lasogga(03/12)