☆ディエゴ・フゼール氏 (Tuttomercatoweb.com 11/13)
-「僕はもうプレイすることを引退したけれど、今のところは監督になることは考えていない」。




☆フェルナンド・ムスレラ(ガラタサライ) (La Lazio siamo noi.it 11/14)
-「常に愛情を示してくれたラツィアーリの人々には感謝している。ロティートには何も言うことはない」。
-「イスタンブールは大きな街だ。唯一の問題は言葉の面かな。トルコのカルチョには驚いたよ。ここまで競争的だとは思っていなかったんだ。ここには本当に驚異的な選手がいるね」。
-「僕は、これまで世界中のカルチョを周ることを恐れなかった。ラツィオと近づくことができなくなって、フォンセカと一緒にガラタサライに行くことを決めたんだ。自分の選んだ道には満足している。この選択によって、僕は大きなレベルでプレイし、代表チームでの居場所も維持することができたからね」。
-「アルヴァロ・ゴンザレスはスクデットについて口にしたんじゃないかって?ゴンザレスは何も言わなかったね。レデスマやスカローニともよく連絡を取っているけれど、彼らからもスクデットの言葉は聞いていない。シーズンはまだ始まったばかりだしね。ラツィオがシーズン終了まで上位にいてくれることを望んでいるよ」。




-マルケッティを絶賛するマルケジャーニ:「彼のことはずっと気に入っていた。最高のGKの一人であることを示しているね」。(11/14)
-ウルグアイ代表としてローマに戻るムスレラ:「ここでは最高の3年間を過ごした...」。(11/14)
-懐疑論に対する反撃を始めるシセ:「奴らは俺がもう死んだと思っていたが、俺はそう簡単には倒れねえ...」。(11/14)