・Addio ムスレラ、フォンセカの怒り:「フェルナンドはラツィオとは契約更新しない...すべて終わった...ロティートが解決策を見つけないのならば、我々は契約満了を迎えることになる」。(La Lazio siamo noi.it)
-ラツィオ-ムスレラ:ビアンコチェレステとウルグアイ人GKの関係は、既に終わったようだ。2007年に関係をスタートした両者の契約は来年に満了を迎えるが、フェルナンド・ムスレラはもはやラツィオのGKではない。
-フォンセカ代理人:「これまで、私はずっと沈黙してきた。ラツィオとムスレラのためにね。フェルナンドはここで快適に過ごしているし、契約更新の実現を待っていた。でも、約束を守らなかった人物がいたんだ。昨日、私は弁護士と共にVilla San Sebastianoを訪れ、ロティートと話し合った。だが、私と会長の関係は完全に壊れ、今となってはラツィオとムスレラの関係も同様の状態となった。 今後?単純だ。何があろうと、フェルナンドはラツィオとは契約を更新しない。フェルナンドとは今日にも話すことになるだろうが、彼はもはやラツィオのGKじゃないよ。 ナンドを欲しがっているクラブは最低でも20チームほどいるし、問題はない。私は関係修復を願って会長との話し合いに挑んだが、今日ですべては終わった。もう仕方ないよ。フェルナンドは1月には新たなクラブにサインすることが可能となるが、ラツィオはこれから解決を見つけることになるだろう。」



・Berlanga:正式決定に近付く(La Lazio siamo noi.it)
-あとは契約へのサインと正式決定のみ。サイドアタッカーDomingo Berlanga('95)はラツィオの選手だ。本人に近い情報源によると、Berlangaは既にCornellàのスタッフに挨拶を交わしたようだ。
-エスパニョールやバルセロナよりもローマに向かうことを望んだBerlangaは、既にラツィオと合意に達しており、月曜日には契約にサインするためにローマを訪れることになるだろう。 




−(以下、下部に行くほど古い情報)
-GK:マルケッティの代理人「ローマは楽しい解決策だが、関心を具体化させる必要がある...」。
-オグボンナとジェマイリを巡ってラツィオとナポリが決闘
-パパスタソプロスの代理人:「ラツィオは興味を持っているが、本人は決断する時間を必要としている」。
-サラテの代理人:「今はラツィオに残っているが、メルカートは始まったばかりだ...ジラルディーノ?可能ではないだろう...」。
-ダヴィデ・リッピ代理人:「マンニーニ?関心はあるが、接触は何もない。 ブロッキが経営陣に?どうすればNoと言えるだろうか...」。
-トレゼゲの代理人:「ロティートは、ダヴィドにラツィオ行きの可能性もあることを匂わせた!」。 
-ムスレラ-トッテナム:Joe Jordanの返答はNo-「彼にもサラテにも興味はない」。
-Trabzonspor:クローゼに2年契約総額700万ユーロを提示
-Witsel:ラツィオ-ジェノアの共同獲得について、プレツィオージ会長「私は何も知らない。ロティートとの会談の予定もない」。
-ヤング・ボーイズ前監督ペトコヴィッチ:「ラツィオは素晴らしい補強を行った。Lulicはコラロフよりも強い」。
-疑いのないドイツ国内:クローゼはラツィオへ
-DF:オグボンナが浮上
-Kvistの名前が再燃:「ラツィオからの関心については耳にしたけれど、僕は何も知らない」。
-ラドゥ:ロティートとの接触を終えたあとの代理人「契約更新のためにはまだ何かが足りない...すべてが定められたら、もう一度ローマに来るよ」。
-ロティート-フォンセカ、今夜会談へ:ムスレラは移籍、後釜はマルケッティ
-マキシ・ロペスの代理人:「ラツィオが欲しがっているのであれば私に電話をかけなければならないが、これまでのところは何もない。」
-Lulic:ヤング・ボーイズの警告「我々は7月までは待てない...現時点での可能性は50%だ」。 
-ラツィオ-シルヴィオ、始まる前に終わった関係:既にアトレティコ・マドリードと合意