☆Angeleri「カリーソからは、ローマという街の話を聞かされた」(PLDの記事見出し、内容は見れず)



・Filipas:Angeleriはラツィオに行かない
エストゥディアンテスのFilipas会長は来週イタリアを訪れる予定は存在していないことを明かした。同会長はラジオ上でこのことをコメントした。したがって、イダルゴ代理人が否定したように、Angeleriの将来に関するラツィオとの約束は存在していない。(Piazza della Liberta)




・コルヴィーノDS「サラテ?ムトゥのバックアッパーに留まる選手じゃない」
フィオレンティーナは6月にFWを迎えに行かなければならない。ボナッツォーリが残留しないことが確実であるのを考えれば、彼らは少なくとも2人のFWを獲得することになるだろう。「サラテ?ムトゥの代役としてベンチに座るのは彼じゃない」。コルヴィーノDSはこのように語っており、レッジーナのディ・ジェンナーロ、ウディネーゼのクァリアレッラ、カリアリのマトリに狙いを定めようとしている。(firenzeviola.it)




☆コラントゥオーノ氏
「今すぐというわけではないが、私はいつかきっと再びチームを指揮することになるだろう。それはセリエAのチームだ。ラツィオ?私はまだ何も知らない。でも私はプロだし、残念なわけがないよ。ラツィオは重要なクラブだからね。どういう意味か?彼らが私に接近するのなら、どうして『No』と言えるんだい?まぁ、ロティート会長はまだ私に何の接触もしてきていないけどね」(AGI)