-レデスマ「僕らは目の前の試合だけに集中している...メルカート?僕らはグランデ・ラツィオに戻るためにもっと向上しなきゃいけない」。(11/16)
-レヤ「スクデット?難しいだろうが、自分たちを信じる必要がある...」。(11/16)
-ロッキ「いつの日か監督に!」。(11/16)
-ブロッキ「俺はもう1年プレイする。あとはサインだけだ。メルカート?どうして不要だと言えるんだい?」(11/16)
-ナポリ戦:ディアスが欠場へ...(11/16)
-ゴンザレス「ナポリ戦?カヴァーニには注意しなきゃいけない。1月の補強?ラツィオは補強を必要としてはいない」。(11/15)
-セルジオ・コンセイソン「俺のラツィオは常に強い...俺は自分がラツィアーレだと思っているし、いつかはあそこに戻りたいね...デルビーでは鳥肌が立った」。(11/15)