☆モビド・ディアキテ (La Lazio siamo noi.it)
-「これまでのシーズンよりもプレイする機会が増えているし、問題はない」。
-「監督からの敬意の言葉をもらっていない?奇妙に思われるかもしれないけれど、尊敬のことについては、監督とは何も話していないよ」。 
-「ディアスの存在?たとえ僕がミスを犯してしまっても、後ろにはディアスがいるから、穏やかにプレイすることができているよ。僕は常に彼のことを見ていて、彼は僕をうまく活かしてくれている」。
-「ビアーヴァにも感謝しているよ。ビアーヴァもディアスもたくさんのアドバイスをくれているし、彼らとプレイすることで穏やかに試合に挑むことができている」。
-「自分がレギュラーだと感じたことはないよ。ビアーヴァとディアスはレギュラーに値しているからね。僕は、とにかくトレーニングして、あらゆる試合でハートを持ってプレイしなきゃいけない」。
-「幸運にも、僕には“仕事をした分だけ報われる”と常に口酸っぱく言ってくれたデリオ・ロッシのような監督がいた。彼と出会って以来、この精神はずっと心に残っている」。
-「シセ?彼は友人だ。彼はなかなかゴールを決めることができていないけれど、多くのアシストでゴールを生んでいる。アシストマンである彼にはナンバー10を与えるべきだね。大事なのは、彼がゴールを決めることができなくとも、僕らがゴールを奪っているということだ」。
-「マルケッティ?彼はカリアリ時代から良いパフォーマンスを見せていた。ラツィオでもあのパフォーマンスを披露してくれているね」。