・スクッリがラツィオへ:「明日の朝にはローマに行くよ!」(La Lazio siamo noi.it)
アレッサンドロ・モッジ代理人とイリ・ターレDSはスクッリに関する交渉で合意を見つけた。スクッリは次のように喜びを表現している:「すべてが破談しちゃった。冗談だよ、両クラブは合意した。明日の朝にはラツィオでのメディカルチェックを受けるためにローマに行くよ」。
交渉は6月に350万ユーロで買い取るオプションが付けられたレンタル(買い取る義務付き)となる。




-ラツィオ1-0サンプドリア(得点者:コーザック)
-マケダ:「僕は小さな頃から常にラツィオを応援しているし、いつか帰って来れることを望んでいるよ...ティフォージには興奮した」。
-ロティート:「マケダの交渉は何もなかった...」
-FW補強:コラーディへの足音が再浮上
-コーザック:ボローニャは水曜日まで待機。レヤ監督「新たなFWが到着しないのなら、彼は残留する」。
-ロティート:「スクッリ?彼が到着するのなら、誰が一人放出することになる」。ブレシアーノとフォッジャへの疑い...
-ディアキテの代理人:「レッチェは彼を欲しがっているが、ラツィオにとっては非売品だ」。
-ロティート:「ラドゥ?解決を見つけることは可能だ...」。
-コーザックを賞賛するフロッカーリ:「僕らにとって、リボルは非常に重要だ...FWの補強?僕らを前進させてくれるのなら、喜ばしいことだ」。
-またも決定的な存在となったコーザック:「決定はクラブ次第だよ」。