☆シモーネ・インザーギ監督(Allievi Regionali Fascia B 95年生まれ世代)
「サラテは偉大な選手だ。昨年はあまりにもプレッシャーが大きすぎたんだよ。選手というのは、穏やかにピッチに立てるからこそ最大限のパフォーマンスを示すことができるものだから。 ラツィオは宣言を行わずに静かに働き続ける必要がある。グループは競争的だし、大きな満足感を得ることは可能だろう。 僕自身のこと?少年たちと一緒に働きながら、彼らの成長を見守りたい。彼らには情熱があるからね。 ロッコ・ジョルダーノ(ブルーノ・ジョルダーノの息子)?彼には良いクオリティがあるけれど、それは周囲のすべての少年たちも同じだ。 僕の夢?彼らの中から1人だけでもラツィオでデビューさせることさ」(Gazzetta dello Sport)



・カンポーリとチェッカレッリがU-19代表招集
ラツィオのカンポーリとチェッカレッリはU-19イタリア代表に招集された。