☆ステファノ・マウリ
「ボローニャ戦については結果を得ることが重要だったし、すごく納得している。この勝ち点3によって、僕らは信頼を手に入れることができたし、穏やかにいることができる。今後もこれを続けたいね。 ケガは大丈夫だよ。4針縫ったけれど、今夜も何の問題はなかった」(La Lazio siamo noi.it 13日付の記事)



☆トンマーゾ・ロッキ
「勝つことが重要だったし満足している。ホームでの開幕戦だったし、個人的にはスタメンで出て良いパフォーマンスを示したいと思っていた。前半は若干の困難があったけれど、自分たちを信じていたよ。 MVP?ステファノ(マウリ)は美しい試合をしたと思うね。彼に賞を与えたいな(笑)」(La Lazio siamo noi.it 13日付の記事)