☆フェルナンド・ムスレラ
「昨年は異常な1年だったし、もう二度と起こらないだろう。僕らは強いチームだ。このユニフォームではコッパ・イタリアとスーペルコッパを制覇したけれど、まだまだ勝つことができると信じているよ。 ピントスとゴンザレス?彼らは良い選手だよ。El Tata(ゴンザレス)とは代表で一緒にやっていたし、よく知っている。ピントスは若いけれど、非常にうまい選手だし、決して周囲を失望させないだろう... 今となっては、ローマは僕の第一の家になって、モンテヴィデオは第二の家になった。ラツィオのティフォージは常に僕の傍にいてくれるし、僕が彼らの仲間の一人だと感じさせてくれる。このことは決して忘れないよ!」(Il Messaggero)