・Pumas「ラツィオは正式オファーを出さなければならない」-すべてはHernanes次第(La Lazio siamo noi.it)
「我々は、近い時間内にパブロ・バッレーラへのラツィオからの正式オファーが届くと思っている」。PumasのMario TrejoDSはイギリスのSkysportsに対してこのように語った。同DSはバッレーラに対するラツィオからの関心が本物であることに自信を持っているようだ:「南アフリカでのプレイにより、多くのクラブがバッレーラに興味を示したことは知っている。実際に、いくつかのクラブが情報を尋ねてきたしね。でも、談話は何も深められていないし、我々は穏やかな状態を維持している。我々はすべての正式オファーを考慮するつもりだ。ラツィオからは、今のところロティート会長から有効性を尋ねるファックスが届いただけだね。現在、我々は彼らからの正式なオファーが届くことを待っている」。
すべては、Hernanesのストーリー次第だ。今日、ビアンコチェレステの特使はサンパウロの経営陣と会うことになっている。Hernanesの獲得が失敗に終わるのであれば、ロティートは既にバッレーラを獲得する準備ができている。



・Papastathopoulos:ジェノア残留を熱望(Pianetagenoa1893.net)
Pianetagenoa1893.netが入手した情報によると、Sokratis Papastathopoulosはジェノア残留の意向をクラブ側へ伝えたようだ。Papastathopoulosに関してはラツィオへの移籍交渉が行われていたが、現在プレツィオージ会長は考えを改め、非売品と見なしている。