☆フェルナンド・ムスレラ
「個人的には最高のGKの一人になれるような仕事をしているけれど、いま重要なのはグループの結果だ。次の試合では、大きな潜在能力を持った競争的なチームが相手となる。ガーナはスピードとテクニックがあるし、慎重に戦わないといけない。 次の試合は標高1700m?ボールの軌道にはもう慣れてきたと思う。あのボールは常に危険なものだけれど、言い訳にしてはいけない。 PK戦の可能性?準決勝の切符をPKで決めるようなことにはならないよう望んでいる。でも、もしPK戦になるのであれば、準備はできているよ。ガーナの選手たちのPKの映像には目を通したんだ」(La Lazio siamo noi.it)