☆フェルナンド・ムスレラ
「ウルグアイ代表GK初のW杯グループリーグ無失点?マンマミーア、僕はMazurkiewicz(※)に接近している。自分のしていることを誇りに思うよ。 そうそう、ラツィオはBarreraを追跡しているんだよね?彼のことは知らなかったんだけれど、ピッチ上で感銘を受けたよ。完璧で強力な選手だった。良い選手になるための要素をすべて持っているね。ロティートが本当にこのレベルの選手を探しているのならば、ラツィオのプロジェクトは野心的だと言えるよ」(Gazzetta dello Sport)
※Mazurkiewiczはウルグアイの伝統的GKとのこと。



☆アンドレ・ディアス
「サンパウロのトレーニングに参加していること?あらかじめキャンプを始めておきたいんだ。初年度よりも良いシーズンを送りたいからね」(Corriere dello Sport)