☆フェルナンド・ムスレラ
「W杯?夢のようだった。6万人以上の観衆の前で、フランスを相手にスタメンでプレイできて本当に最高だったよ。 イタリアに到着してすぐの頃、僕は難しい瞬間を過ごしていた。でも、僕は自分を信じていたから、ずっと落ち着いていたよ。とにかく耐えて耐えて働いた。僕はGrigioniと一緒に必死にトレーニングして、大きく成長して、今こうしてW杯の舞台に立ったんだ。ローマで僕を助けてくれたすべての人たちに感謝したい。 W杯は到着の点か?No、スタート地点さ。W杯は子供の頃からの夢だったけれど、ここで人生を終えるつもりはない。僕はもっと遠くに到達することを望んでいるんだ」(Il Messaggero)