☆ジュリオ・コレッタ(下部組織責任者)
「来年、状況は変化する。昨晩11時までロティートと話をして、すべての下部組織の部門をフォルメッロに移すことに決めたんだ。 今シーズンの出来?もっと良い結果を残すことができたはずだが、我々は良くやったよ。私は半ば奇跡的なモノを作っている。他のクラブは大体300万ユーロ前後の額を下部組織に費やしているが、私が利用できるのは70万ユーロなんだ。 ターレ?彼が多くの外国人を狙っていることは理解できない。ローマ生まれの少年たちは良い結果を残しているし、ユニフォームへの絆も持っているんだよ。何人かの選手たちが給料のためにラツィオから去っていることも本当に理解できないね。 どうしてファラオーニを失ったのか?トップチームがプリマヴェーラのことを全く話さず、競争することもできないからだ。 ターレとは今後も一緒に働くのか?ロティートとの会談がある」(Radiosei.it)