・コラロフの後釜:第一候補はアントネッリ(Corriere dello Sport)
パルマのルカ・アントネッリ(23)はコラロフの後釜としてレヤの最初の選択肢となっている。レヤ監督はロティート会長からの満足な補強プレゼントを望んでおり、ロティート会長はレオナルディDSとの接触を強めている。
アントネッリにはジェノアもかすかな動きを見せていたが、ラツィオは現在行動を開始している。今後1,2年以内にイタリア代表入りする可能性があるアントネッリについて、パルマ側は700-800万ユーロの評価を下している。



・アントネッリの代理人「ラツィオは彼を求めている」(La Lazio siamo noi.it)
コラロフがスペインへ、グレミオはファビオ・サントス放出に抵抗。そこで、ラツィオはレヤが必要としているパルマのルカ・アントネッリへの足音を開始した。ただ、パルマのTommaso Ghirardi会長はSkysportに対してアントネッリの放出にブレーキをかけている。「多くのクラブがアントネッリを求めているが、彼はメルカートには出ていない」。
その一方で、オスカル・ダミアーニ代理人はTuttomercatoweb.comの接触に対し、ビアンコチェレステからの関心を確認した。「アントネッリはミランには行かない。かつてはミランが保有していたが、今はそうじゃないんだ。ロッソネリが彼を呼び戻すとは思わないね。その代わりに、彼にはラツィオとジェノアが模索を続けている」。ダミアーニはトンマーゾ・ロッキの代理人でもある。「彼はラツィオに残る」。



☆オスカル・ダミアーニ代理人(アントネッリの代理人)
「ラツィオ移籍?両クラブが話し合ったことは知っているし、アントネッリがラツィオに行く可能性は存在している。 ロティート会長と接触した?Si、会長とは話をしたよ。近日中に何が起こるのか様子を見よう。ラツィオは疑うことなく大きなクラブだ」(Lazialita.it)



☆ピエトロ・レオナルディDS(パルマ)
「アントネッリがラツィオに?私は本当に誰とも話していない。いかなる交渉も知らないよ。もし我々が彼をメルカートに出すとしたら、彼は大きなメルカートを持つことになるだろう。 会談の準備はできているか?私は常に皆と話しをする」(Lazialita.it)