☆Lucas Barrios(コロ・コロ) インタビュー(La Lazio siamo noi.it)
昨日の夜、ラツィオがチリのカンピオナートで最もゴールを量産しているFWに対して興味を抱いたというニュースが流れた。“Pantera”Lucas Barriosはラツィオが求めているFWと完璧に一致するようだ。ビアンコチェレステは既に彼の調査をスタートしている。Lalaziosiamonoi.itは状況を理解するためにLucas Barrios本人と接触した。



−ルーカス、ラツィオからの新たな動きは?
「No、何もない。これが真実のすべてだよ。個人的には彼らからの話は受けていないけれど、ラツィオが僕を探していることは知っている。代理人に対する接触があったから、ラツィオからの関心を知っているんだ。でも、僕は誰とも話していないし、すべてはコロ・コロに聞いてほしい」



−ラツィオのことは知っている?
「もちろん知っているよ!これは僕に大きな影響を与えている。僕はラツィオでプレイすることに大きな好意を持っているよ。過去に多くの勝利を収めてきたラツィオは、現在も重要な展望を持っている大きなクラブだ。ただ、ラツィオについて話すのは、何かが起きた後にしたい...」



−コロ・コロでのあなたの状況は?
「単純だ。僕はコロ・コロの選手で、3年間の契約を結んでいる。コロの経営陣が合意を見つけることを待っているよ」



−ラツィオにはあなたも知っているアルゼンチン人選手が居る。サラテのことは知っているでしょう?
「サラテが今シーズンのラツィオで非常に良いパフォーマンスを見せていたことは知っている。彼とは完璧に融合できるだろう。僕は中央でプレイするタイプで、彼はボールを触りたがるタイプだ。彼とプレイすることに問題はないし、むしろ僕たちは完璧なコンビになれる...」



−Lucas Barriosはどんなタイプの選手?
「僕はどんなボールでもゴールを決めようとする、エリア内での特徴を持った選手だ。誰かと比較するなら、クレスポとクルスを割ったような感じだと思う」



したがって、Barriosはビアンコチェレステの将来を夢見ている。現在、調査は行われた。今後EU外選手登録のカギが開かれれば、ラツィオのアイデアは交渉へ進展するだろう...



・Barrios獲得が浮上
多くのクラブが関心を持っているLucas Barriosには、まだ正式なオファーは届いていない。そのため、彼は依然として移籍を発表できずにいる。この状況の中、Barriosは来週までに移籍を定める意向であることを明かした。彼の運命はラツィオと重なるかもしれない。「ラツィオからの関心は幸せだよ。経済的な問題はないし、僕はすべてが定められることを待っている。今週中に決定することはないだろうけれど、来週には決まるはずだ」。(La Lazio siamo noi.it)



・FW補強:Lucas Barriosが浮上
ビアンコチェレステ攻撃陣の新たな名前。ウルグアイのコロ・コロでプレイしているアルゼンチン人Lucas Barrios('84)だ。「できるだけ早く自分の将来を知りたい−Barriosはウルグアイの記者に語った−もう待ち切れないんだ」。
Barriosにはラツィオというオプションがある。「ラツィオ?彼らからの関心はすごく幸せだし、あそこでの経験に向けた準備はできている。まぁ、どうなるかはわからないけどね。できるだけ早く定められることを望んでいる」。
187cmの長身を誇り、空中戦に強いBarriosは、36試合37得点という驚異的な数字を残している。ラツィオは、ウルグアイのクラブとの交渉を締結させるべきなのか、即座に決定することになる。(Lazialita.it)