☆ムラド・メグニ
「なかなかグループに入れなくてごめんなさい。僕はまたあと1週間別メニューをしなければいけない。怪我の状況は昨年と似ているけれど、それほど酷いものではないよ。ただ、再発する危険性が潜んでいるし、慎重にならないといけない。2,3日は体を休ませるけれど、僕は自信を持っている。ボローニャ戦のラツィオ?ボローニャでは良いラツィオが見られなかった。僕は試合に出るために全てを尽くしたけれど、まだ完全な状態にはなかったよ。ナポリ戦?ナポリは好調を維持しているし、難しい試合になる。でも僕はラツィオが力を発揮するってことを信じている。ポジションについて?新たなポジションでは良いカンジで来ているよ。だから少しでも早く復帰したい。昨シーズンみたいな不運な1年を繰り返したくはないんだ」(Piazza della Liberta)