☆デリオ・ロッシ監督
「ブロッキ?彼は既に準備できていると思っている。今夜デビューできるかどうか聞くつもりだ。我々は多くのポジションでプレイすることのできる経験豊富な選手を必要としていたから、彼を獲得した。新シーズンについて?我々がどのような位置に付くのか予想することはできない。全ては我々の精神次第だし、それはピッチ上で明らかになる。サラテ?彼は若いが、良い才能を持っている。私は彼を見ていたらパンデフの若い頃を思い出したが、彼が成長してくれることを期待している。パンデフ?彼は本物のカンピオーネだ。ビアンキ?経済的に我々の範囲外だったためにトリノへ行くことになった。彼が去ったのは技術的な選択が理由ではない」(ANSA)