☆Moti(ディナモ・ブカレスト)
「ファンは僕の到着を待っている?ラドゥとはしばしば話しているし、僕にとってラツィオは大きなクラブだ。今夜まではいろいろ考えることを強いられるだろうけど、明日には交渉が終わると思っている。明日、ボクはティフォージに挨拶するよ!」(Dire)
「現時点で僕がローマに到着できるかはわからない。代理人は僕のラツィオ移籍が具体化される多くの見込みがあると言っていたけれどね」(prosport.ro)



☆ステファン・ラドゥ
「Motiの交渉については何も知らない。でもコスミンがローマに来ることを望んでいるのは知っているし、交渉ができるだけ早く具体化することを願っている」(Piazza della Liberta)



☆Borcea会長(ディナモ・ブカレスト)
「Moti?今日交渉が終えられないのならば、破談だ。彼はディナモ・ブカレストに留まることになる。メルカートの締め切りが迫っていることを考えれば、もう時間は残っていない」(Piazza della Liberta)