☆ムスレラ「ラツィオと一緒にスクデットを取りたい」
フェルナンド・ムスレラは夢を見ている:「僕はラツィオと共にスクデットを獲得したい。今年、僕たちは4位に入ることができる」。昨シーズン、ビアンコチェレスティのGKは難しい1年を送った。だが昨シーズンの問題の後、彼はカリーソとレギュラーを争うことを恐れていない。「カリーソは重要な補強だ。彼とは言葉が通じるから、しょっちゅう話しているよ。彼の重要性を理解するには長い時間は必要じゃなかった。僕には何の問題もない。目の前に山があるのならば、山を登ればいい」。
若いウルグアイ人の夢は、現実を見ればあくまで夢のままだろう。「今シーズンの僕たちは非常に重要なグループだと言える。僕もすごく良い気分で過ごしているよ。僕たちは4位に入ることができる」。“CLに帰るために”。これはラツィオのプロジェクトを一言でまとめたものだ。(Datasport)