☆ピサで爆発中のチェルチが1月にローマ復帰?
ローマプリマヴェーラ出身で現在ピサに所属するFWアレッシオ・チェルチ('87)は1月にローマへ復帰するかもしれない。
チェルチはここ3試合で4得点を挙げており、現在ピサを3位の位置に導いている。Il Romanista紙は1月のローマからの呼び戻しを得るに十分な活躍を見せていると報じている。
しかし現在のところチェルチには違う目標がある。「アズリーニのユニフォームはとても重要だし、遅かれ早かれその時が来ると思う。でも今の僕の代表ユニフォームはピサだよ、トップチームでプレイできていない選手がU-21EURO予選のメンバーに選ばれたとしても、論争を起こしたくはない。僕ができることといえば、今の調子を保ち続けることだけだよ。それ以外にできることはない。僕がこの調子を維持することができれば、遅かれ早かれ電話が来ると思う。ただそれはもう少し前に起こることもできたと思う…」。(Channel4)