☆獲得

GKディエゴ  アトレチコ・ミネイロ

ラツィオ移籍に近づいていると報じられているアトレチコ・ミネイロのGKディエゴは移籍を否定している。(Calciomercato)

☆ディエゴ・アルヴェス
「僕にも代理人にも国外からのオファーは来ていないよ。だから報道は全てデタラメさ。僕はアトレチコ・ミネイロの選手だし、このクラブで勝利を掴みたいって思っている」

DFポルタノーヴァ  シエナ

ポルタノーヴァはラツィオのユニフォームを着ることを夢見ているが、シエナで幸せを感じていることを明言している。(Tuttomercato)

☆ダニエル・ポルタノーヴァ
「今日A残留を決定できてとても幸せだ。僕たちは骨を惜しまずにプレイしてきたし、報いを受けるに値すると思う。ラツィオへの移籍?僕のハートは子供の頃からビアンコチェレスティだ。僕の夢はいつかビアンコチェレスティのユニフォームを着ることだよ。でも僕には2年の契約がある。だから他のクラブからのオファーも断ったんだ。僕はシエナでとても幸せだよ」