☆デリオ・ロッシ監督
「ユヴェントス行き?私の位置は明白だ。私は敬意を持ってラツィオと契約を結んでいるし、まだプロジェクトの途中にある。ベルニ?彼の実力を信じているから、保有権を全て買い取ったんだ。マキンワ?パレルモと保有権を共有しているし、パレルモ側の意志も聞かなくてはならない。彼は大きな特徴を持っているし今シーズンはラツィオに多くのものを与えてくれた。ベーラミについては夏のキャンプまでに右SBで起用するか中盤に戻すかを決めるつもりだ。」
「シエナは残留のために必死に戦った。だから彼らが勝利を収めた。彼らには何かを守るという強い気持ちがあった。私たちは既に目標に達していた一方で、彼らは生命をかけてA残留のために戦ったんだ。A残留を目指す彼らの気持ちはこの試合で強い原動力となった。ミランだって2週間前までは勝っていたのに、負けた。これは決意と欲求の問題だけだ。私から見れば、我々はいいプレイを見せた。だがシエナの勝利への願望はあまりにも強かった。だだ私たちだって名誉ある素晴らしいシーズンを送った。ミランより上である3位という位置で、選手たちにはこれ以上何も求めることは出来ない。」