☆クリスチャン・レデスマ
「開幕当初は上手く行かなくて皆を落胆させていた。だから僕は自分の長所を証明するためにたくさん努力したんだ。そして今日、僕は自分がラツィオにとって重要な選手になれたと感じている。少し時間は掛かったけれどクラブに大きく貢献することが出来たと思っているよ。CL出場?まだ決まったわけではない。日曜日に決まることを期待している。CL出場権獲得を決定させるためにインテルというビッグクラブと対戦する。彼らは並外れたクラブだ。でも僕たちはこの満足感に充たされたシーズンをより良い位置で終えたいと思っている。3位という順位でね。僕たちは来シーズンも再び利益をもたらすシーズンを送ることが出来ると確信している。僕たちは競争的だけれどすごく団結したグループだ。シーズン後にクラブは補強を考えるだろうし、来シーズンの開幕を迎える頃には正しい方向性を持ったグループが出来ていると信じている」