☆ダニーロ・カタルディ (La Lazio siamo noi.it 10/31)
-「ロッツィとはずっと一緒に人生を歩み、一緒にプレイしてきた。2年前に僕がラツィオから見捨てられたとき以外は、いつも一緒だったよ。チームメイトたちがジョヴァニッシーミ・ナツィオナーリでプレイしていた頃、僕は7年を過ごしたラツィオから離れ、オッタヴィアに在籍していた。でも、ラツィオは1年で僕を連れ戻したんだ」。
-「マンチェスター・シティ?接触があったのは確かだけれど、僕の家はここラツィオだ。ラツィオはあの情報を耳にして、すぐに僕を呼び出した。そして、ビアンコチェレステティフォージだった僕は、ラツィオから提示された契約をすぐに受け入れたよ」。
-「マンチェスター・シティに去ったマリン?ヴラドとはいまもしょっちゅう連絡を取っているよ。ラツィオは深く失望したけれど、彼との友好はいまも残っている。彼と僕は異なる選択をしたけれど、彼の考えも理解できるよ」。